2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



JUGEMテーマ:アート・デザイン


このページに 引っ越しましたー ↓
kidayo ホームページ


新しくkidayoの公式ホームページ開設しました

まだちょっと未完成ですが

それに伴ってブログもお引っ越し

今後ともよろしくお願いします!


きがつけばもうこんな時間
夕方からずっと引きこもっておりました

HPを作るのは地道な作業です
おたくですもう

まだ完璧じゃないけれどもリンク貼ってみた
徐々に更新の予定であります

う〜ん…、それでもまだまだ悩みが尽きない


ピザ

ピザ、凄くおいしかった
横浜にあるお店
小さなお店だけど凄く沢山の人が
このおいしいピザを求めてやってくる
場所は内緒

ピザは美味しかったけど
今悩みがあります
HPがうまく作れません…
HPを今作っているのです

もう今日は悩みを抱えたまま眠るつもりです
眠れるかしら


バッグ

昨日バッグを作ってみました

絞って巾着風にも、絞らずト−トバッグにも
それから紐を調節してちょっと大きめのポシェットにもなる
その日のファッションや気分や用途に応じて色々楽しめるバッグ

結構自分で気に入ったので

これをどうにか…考え中

まだ内緒なのです



きょうは素敵な振りでダンスを楽しめた日

素晴らしい日々だな

充実してるなー


レリーサ
大好きなクッキーのレリーサが
昨日と今日の二日間「フラスコ」でカフェになった

ここのとこ、一人でこのクッキーを平らげる事がしばしば

ヤバい

おいしくてひとつ食べたら 止まらない

どうにか今日は買ってきたクッキーをジップロックに

残りは明日


プレーンベーグル
ベーグルが食べたい

今ベーグルの写真を使って
ベーグル屋さんの名刺を作っている

写真をみていたら
おなかがすく

明日ようやく食べれると思うと

嬉しい


ブーケ貞
きょうは日頃から大変お世話になっている二人の結婚披露パーティ
いろんな色のブーケが可愛い
これからもお世話になるであろうお二人の
とても幸福な笑顔が見られて本当に嬉しい

それからパーティが行われた場所がまた素敵

そう、東京にある小笠原伯爵邸で行われた
小笠原伯爵邸
そこは時間が止まったような空間
鹿鳴館にいるかのようでした
なんとこの写真は女性トイレの室内
トイレにもシャンデリア
私の小さな部屋よりも広々としていて優雅
とっても優雅な気分


バレンタイン
バレンタイン限定のケーキ
いつものベーグルの輪粉さんで限定のケーキをGET

ハートのクッキーがめちゃくちゃ可愛くて食べるのがもったいない
もちろんお昼に自分でたべました

細やかな部分まで気が利いていて飽きることのない
楽しくておいしくて色んな味が楽しめるチョコレートケーキ

一種のアートだな、と思える一品です

ケーキも食べたし、今日は美容室で髪も爪もきれいにしてもらえて
なんだか幸福感

美容室へ行くのは息抜きみたいなものになっています

良き日でした


ミシン
午前中、ミシンでちくちく
色々作っていました こんなにおもちゃみたいな小さなミシンでも
ちゃんと縫える 素晴らしい

午後から横浜赤煉瓦倉庫へ
赤煉瓦
なんだかここ数年の間で最も気持ちが盛り上がった日

そんな日でした

ダンスを見たのだけれども、そして授賞式
ダンスの時代が大きく変わろうとしてる、そんな感じ
美しく、ひたむきな、素晴らしいものを見せてもらった気がする

中華街
中華街で夜ご飯
餃子の事件のおかげで人はまばら
ご飯を食べながらも
この日のダンスの話で持ち切り

一夜たった今日もそのことでいっぱいな私です


引っ越し ホームページ開設に伴いブログも引っ越しです kidayo・木田陽子ホームページ「kidayo official Web site」
lalakidayo ブログパーツUL5